まいにちCodeLabs

皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は過去最大級と噂の台風19号が日本に直撃だそうで、家に引きこもっております。 幸い電気は通っているので私にやるなら今だと何かが囁いております。

というわけで今日から毎日GoogleのCodeLabsをやっていきたいと思います。

きっかけ

以前からなにげなくGoogle CodeLabを眺めていたら面白そうで知らないことが多かったけどやるぞってやってこなかったため

ルール

  1. 下記の中からランダムでひたすら毎日1プロジェクトずつやるべし。(なにか特別な事情がない限り続ける) codelabs.developers.google.com
  2. 必ずやったらアウトプットとしてブログを書く
  3. なにか環境的な問題でできないプロジェクトに関してはできることまでやってアウトプットとしてブログは必ず書く
  4. その他随時追記

目的

知らないことを知る。継続する力を育てる。

やっていきいいいいいいいいいいいいいいいいいい 💪💪💪💪